滋賀県で車が必要なのに、自社ローンやローンが通らずにお困りではありませんか?

こんにちは。

滋賀県甲賀市の有限会社 カーテックウカイです。

車が必要なのにローンが通らない!

銀行やローン会社もダメ。

自社ローンなら通るだろうと思ったけど通らない…

必要なのに、購入できないとツライですよね。

就職し通勤で車が必要になり、自分でローンを組み車を買おうと思ったが通らない。

転職のため、どうしても車を購入しなければいけないがローンが通らない

子どもができたので電車での移動が難しいのに車がない。

車がないからと、面接で断られてしまいました。

田舎なので車がないと不便なのに車が買えない

車もってないと仕事ができないのにローンが通らずに車を買うことができない。

携帯電話を滞納してしまってローンが通らない。

普段使っていない口座だったのでうっかり口座に入金を忘れてしまったことでローンが通らない。

このように、車が必要なのに、ローンが通らずにお困りではありませんか?

車のローンが通らない理由

あなたがローンが通らない理由は様々あると思いますが、ローンが通らないということは、信用情報にNGが出ているということです。

信用情報に問題のあるケースは3つほどあります。

1.総量規制に引っかかっている。

総量規制とは、年収の3分1までしかお金を貸してはいけないという決まりがります。

マイカーローンや住宅ローンはその規制には入らないのですが、借りすぎの場合は「返済能力」に疑問が出てくる為にNGとなる場合が多いです。

2.ブラックリストに載っている。

オートローンでNGになる人の多くはブラックリストの場合が多いのですが、ブラックリストの場合は即審査落ちです。

※ブラックリストとは?

異動情報(ブラックリスト)

延滞遅延

返済日を過ぎても入金がない場合

債務整理

任意整理、個人再生、自己破産した場合

代位弁済

本人に代わり保証会社や連帯保証人が返済した場合

強制解約

強制解約を受けた場合

上記の表は借金ヘルプセンターより引用(借金ヘルプセンター

この場合は、信用が回復するまで待つしかありません。

3.信用情報に取引履歴がない場合

信用情報に取引履歴がない人のことを「スーパーホワイト」と言います。

30代、40代などでスーパーホワイトの場合は、過去に金融事故を起こして、債務整理などをしたのでは?と思われる場合があり、審査に落ちてしまうということもあります。

「申し込みで問題になるケースがあります」

勤続年数や年収の水増しというウソや、記入ミスなどでも審査に落ちてしまいます。

勤続年数や年収は信用情報を見ればわかります。

他のローンを組むときに記載した情報と変わっていれば当然おかしいとなるります。

また、住所や電話番号の記載ミスも悪意がなくてもNGとなってしまう場合が多いです。

ローンが組めない原因がわかれば、ローンを通す方法をお伝えできます

私たちは整備工場からスタートし、板金修理なども行なっています。

今まで先代から数多くの人の生活の一部である足を支えてきた自負がございます。


そして、広告を出すこともなくお客様の信用・信頼を得てお客様を増やしてきました。

車を買わないと仕事が出来ないのに、まとまったお金が用意できない。

このような悩みを抱えてやりたいことができずに諦めようとしていませんか?

車さえ買うことができれば自分は変われる!

新しいスタートが切れる!
そんな前向きなあなたを応援したい!

今まで沢山のお客様に支えられてきたからこそ、恩返しをしたい!そのように考えています。

ローン審査が通らないと諦めるのはまだ早い!お金の過ちも克服できます!

車を買うことで人生を変えられるのに..と悩んでいる…そんなあなたにこそ「お金」の過ちを克服して欲しいのです!

さえあればもっと給料のいい仕事に転職できる。

面接に合格することができる。

家族にもっと楽をさせ笑顔にすることができる。

お金のことで苦しんできたあなたにだって

毎日幸せに笑顔で生活する権利はあります。

少しの過ちで犯罪者のように見られてしまったり、

こそこそ隠していきていかなければいけない。

そのような想いをあなたにはもうして欲しくないのです。

だからこそ、私たちは、今まで買えなかった人が車を買うことができるローンを導入しました。

今までのオートローンとは違う、どこでも買えずに困っている人を救済できる

オートローンシステムです。

前向きに、未来を諦めずに頑張るあなたを応援する。

そのようなローンを取り扱っています。

自社ローンを組めずにお困りの方は今すぐご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました